« 減点されない英作文 | トップページ | 工作と宿題 »

2017/07/17

面接の結果は

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ  ←にほんブログ村です。

(^^)→手作り教材サイト

(^^)→ヴィンヤード教室HP   ←ホームページは移転しました。

夏の体験&クラスを行います。

今年は中高生たちに、更にレベルの高いレッスンを提供します。

Photo

中学生たちは明日が単語確認テストだそうです。

なので特別に単語テストを行いました。

1学期のまとめなので、広範囲にフォローしてあげたのですが、

restaurant

interesting

different from

このような長い綴りは、やはり覚えつらいようですね。

今日うちにたくさん間違えて、また同じミスをしないように気をつけましょう。

2次面接を終えてきた中3のA。

試しに過去問の準2級問題をさせてみました。

「俺、大問1は全然だめやったんやぜ~。でも何とか一次をパスできたって、

ホントよく受かったわ~。長文とリスニングで何とか稼いだんやね」

「いやいや、ほら、Aは作文が満点だったじゃん」

「ホントそれが一番信じられんわ~」

面接の結果が楽しみです。

来週からは夏季講習ですね。

« 減点されない英作文 | トップページ | 工作と宿題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129290/65547832

この記事へのトラックバック一覧です: 面接の結果は:

« 減点されない英作文 | トップページ | 工作と宿題 »