« 北陸は月曜も大雨でしたね | トップページ | 2学期からよろしく »

2017/07/26

良心的??!

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ  ←にほんブログ村です。

(^^)→手作り教材サイト

(^^)→ヴィンヤード教室HP   ←ホームページは移転しました。

夏季講習2日目です。

中学2年生のAが、今講習より入会してくれるというので、

嬉しい限りです。

そんなAが、今日のレッスン終了後に、

「先生、ここの教室ってホントに良心的ですね」

「!?へ、というと?」

「他の塾なんて、2万とか3万とか普通にかかりますけど、

この教室なんて、こんな丁寧なレッスンで、ン円なんてすごくいいですよ」

(゚▽゚*)

「そうだね、もっと地域の人たちにも気づいてもらいたいんだよね~」

すごく嬉しいコメントでした。

明日と明後日もいっしょに頑張ろう。

« 北陸は月曜も大雨でしたね | トップページ | 2学期からよろしく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129290/65584299

この記事へのトラックバック一覧です: 良心的??!:

« 北陸は月曜も大雨でしたね | トップページ | 2学期からよろしく »