« 自分で q から a へ | トップページ | 暑い土曜日でした »

2017/07/21

玩具かオブジェか

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ  ←にほんブログ村です。

(^^)→手作り教材サイト

(^^)→ヴィンヤード教室HP   ←ホームページは移転しました。

夏の体験&クラスを行います。

今年は中高生たちに、更にレベルの高いレッスンを提供します。

本日も暑い日でした。

小学4~6年生のクラスも、今日が最後のレッスンなので

立体3Dパズルを作って楽しんでもらいました。

簡単に出来上がるのですが、

セロテープを慎重に貼らなければならないのが

子供達には大変なようですね。

そこは私が手伝ってあげたところ、みんな楽しく変形しておりました。

余ったサンプルは、高校生の女の子に

プレゼントしたところ、彼女はおもちゃと言うよりも

オブジェを見るかのように扱っておりましたね。

明日も工作です。

« 自分で q から a へ | トップページ | 暑い土曜日でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129290/65563927

この記事へのトラックバック一覧です: 玩具かオブジェか:

« 自分で q から a へ | トップページ | 暑い土曜日でした »