« 休み明けの水曜日でした | トップページ | 名曲リスニング »

2016/08/18

成長したということでしょうか

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ  ←にほんブログ村です。
 

(^^)→手作り教材サイト

(^^)→ヴィンヤード教室HP   ←立ち寄りくださいませ。

本日も暑い中、レッスンに来てくれました。

久々に元気な小3達がやって来ました。

この夏はみんな黒く焼けていましたね。

「プールたくさん行ったよ」

「シルクドソレイユ見てきたんだ」

「県外のプール行ってきたよ」

さまざまな思い出を語ってくれる彼ら。

ふとレッスン態度を見ていると、全員どことなく聞き分けが良くなっていることに

気づきました。

今までだと、カードを取られるとすぐムキになるAも、

負けても落ち着いた様子を見せています。

「お、少し落ち着きが出てきたか…」

ずっと家で過ごしている夏休み中、

テンションはそんなに上がっていないのかもしれませんね。

今日のカードです

13962693_10210276905621685_83756430


14039891_10210277018264501_73681033


14040068_10210277018544508_41417655

« 休み明けの水曜日でした | トップページ | 名曲リスニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129290/64078119

この記事へのトラックバック一覧です: 成長したということでしょうか:

« 休み明けの水曜日でした | トップページ | 名曲リスニング »